かなにか

日常生活でワクワクしたことメイン

世界人類が平和でありますようにって書いてあるポールのような人の話

世界が平和になるまで髪の毛を切らずに伸ばしているお兄さんがいて、世の中色んな主義主張する人がいるもんだなと思って話してるとアホと無知な私にはよくわからないことがいっぱいでへーってなる。へーってなりながら髪の毛が長いのが気になるので髪伸びたなって会う度に思う。彼が髪の毛を伸ばしている理由を知ったのは、先月出先であって立ち話をしてる時でめっちゃエロいから切るの諦めたんですか?と聞いたら違う違うと教えてくれたのですが、その時はアホな質問したなぁと恥ずかしかったんですけど偏見の目で見てしまうのは良くないので本人に直接聞いて髪伸びるのが異常に早いエロい人ではないとわかって良かっと思います。 エロい人は間違っていませんでした。

で、髪の毛が気になる話に戻すと、私の予想では争いごとのない平和な世界はまだまだ訪れそうにないので彼の髪はひたすら伸び続ける。冬はマフラーになるけど夏場暑そうだし、洗うの大変そうだし、朝起きたら隣で寝てた嫁と子供が髪の毛に包まれたりすると生活に支障が出るというより呪いのレベルです。そこで平和になるまで髪を伸ばしつつ邪魔にならないようにするにはーって頼まれてもいないのに勝手に考えた結果ハゲたりして髪がなくならないことが前提なんですが『螺髪 - Google 検索』が良いんじゃないかなと。

お釈迦さまと同じ髪型ありがたそうです。平和な世界になるように祈ってそうやし今度あった時に勧めてみよかなーってことを主人に言ったらパンチパーマやん平和どころか率先して火のない所に煙り起こしてそうやんって言われて、あーそれもそうやなーて思ってゆるく計画倒れた感。なんか本人に言い辛くなったのでこっそりブログに書きました。ラブ&ぴんふ