かなにか

日常生活でワクワクしたことメイン

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肥料作り第2部

ゴールデンウィーク前に、長期間家を留守にする時いつも生ゴミどーしよーってなるのいやだなー、旅行は燃えるゴミの日に旅立ちたいわーってゴールデンウィークの予定もないのに考えてて、たぶんその時は頭が通常より冴えている時だったのかもしれないし、暑…

気合いで乗り切れます。

今週のお題「雨の日グッズ」 雨にあたらない梅雨があって、だいたい10年ぐらい前の話なのですが27ぐらいの頃、私はまだ10年ぐらい前のことは生々しく覚えてるので近い気がするのですが、時間の感覚は人それぞれなのでみなさんの10年ぐらいがどんな感じなのか…

マー

マーライオンって何かわからないうちの人たちに教えてあげようとおもって、画像検索をするとマーライオンしか出てこなくて目がマーライオンで満たされました。 面白くなって自分の名前で画像検索してみると中国のスラム街が出てきました。 主人は赤い花と踊…

37歳になりました。

happy birthday to me!!一つ大人になりました。新しいスタートには目標を設定することをよくするのでそうします。37歳の目標は、お料理を盛り付けの技術の向上にしたいと思いました。家族のためにもなるしなかなか良い目標です。それでは盛り付けに工夫を凝…