かなにか

日常生活でワクワクしたことメイン

ゆるやかに。

ブログはじめて、最初は新しいノート買った時みたいな最後まできれいな文字でかくぞーってキラキラした気持ちでいっぱいでした。こんな気持ち小学生以来やわ、筆箱の中のバニラの香り付き消しゴムの匂いとか思い出してむせる。あー甘ったるすぎて胸が苦し。こんな気持ちの悪いことを考えてうことは家の人に知られないようにしよう。そうしよう!とよくわからないテンションだったのですが、あれそういえばブログ書いてる気になって書いてないよね、わたし。なんか悪いから削除してもう一回やり直そうかなーと思ったけど、誰に対して悪いのかよくわからないし、削除してもう一回やり直しても、もう一回同じことくり返すよ。デジャブ。未来予想図もほら思ったとおりにかなえられてくけどどうなのよ、って思ったので、ぼちぼち書こうと思ったのです。あら、まぁまぁ。

「あら、まぁまぁ。」って息子の絵本で「めでたしめでたし」じゃないほうの終わり方のときにつかわれてて未だによく意味がわからない。