かなにか

日常生活でワクワクしたことメイン

プロフィールのところ変えました。

f:id:kananika8:20160321093502j:plain

プロフィールのとこに出る絵を描きました。

お絵描きアプリはかんたんでいいですね。

さっそく連休で時間もあるし好きな色でのびのびとうさぎを描きました。

完成した絵を家族にチラ見されてそのうさぎ病気やんって率直な感想を述べられて、えーっ、その発想はなかったわ顔色悪いんじゃなくて青い毛色ですから、初音ミクやブルマの髪の毛の色と同じですよ。かわいいじゃないですか。学生のころ初恋の人に久しぶりに会ったら髪の毛水色にしてバンドしてて、あーはいはい若気の至りって思ったけどな。酒井法子のりピーもあおいうさぎうたってるしええやんか。あ、シャブとかやってないですよ。ダメ絶対です!反論しながら楽しく騒いでいたのです。

がしかしわたしは人の意見に対して、顔には出さないけどけっこう気になってしまうタイプ。

そこで手っ取り早く、

手を挙げて元気そうにしようと思ったようです。 

ん?

まいっか。

胸を張って光の速さで全世界に送り出せる自信作が出来ました。

うららかな春の陽射しと冷ややかな家族の視線、温度差で体調を崩さないように気をつけよう、そんな弥生のみぎり。