かなにか

日常生活でワクワクしたことメイン

夢の話を聞くのは退屈なのでゾンビのはなし。

主人は朝起きてさっき見た夢の話をよくするのですが、タイトルに書いた通り朝から退屈なので、聞いた話を夢占いしています。暇人。

夢占いのサイトを見てると、死んだ人に追いかけられる夢は悪い夢らしいのです。バイオハザードやった後の夢のなかではエンカウントしまくりですよねゾンビ。でこればかりは防ぎようがないので悪い夢にカウントしないことにしようと思う。

 

そういえば、私は物心ついた頃から映画やゲームでアンデッドな方達に慣れ親しんでいるから、夢に出てきても戦えるんです。んーでも、私のおじいちゃんおばの世代って人生にゾンビ初登場したのなんて孫が生まれた頃でゾンビの倒し方より孫にどうやって好かれるかという事ばかり考えてたわけでもないやろうけど、だいたいそんなことばかり考えてたから夢でゾンビにあってもきっと戦えずに食べられちゃう!!切ない!!おばあちゃん子なので朝から妄想が膨らみすぎてどんよりした気持ちになりました。

おわり